2007年09月28日

沢尻エリカ、めざましテレビに登場

映画クローズド・ノートのキャンペーンで全国を回り、テレビにもいっぱい出演していた沢尻エリカさん(21)が、今朝のめざましテレビに登場。

沢尻エリカさん髪は金髪ではなく、黒(たぶん^^)のジャケットにジーズンズで登場。メイクもばっちり、美しかったです。

映画クローズドノートのプロモーションで全国を回ってイヤになったことはないですか??の質問に沢尻エリカさん、「それは、ないですー」と言っていました。
(ちょっと意外^^ありましたよーとか言うかなとも思ったので^^)

映画クローズドノートについて、沢尻エリカさんは「女の子が恋をしたことで変わっていく様子が克明に描かれていてすごく共感できる映画です。年齢を問わず、女性の方にはきっと共感できる映画だと思います」と、熱く語っていました。

別のインタビューで行定勲監督が話していたのですが、この映画クローズドノートの製作はは監督が沢尻エリカさんに興味を持ったことから始まったのだそうです。

そのインタビューで行定勲監督は「主人公の香苗は普通の大学生の女の子。普通の女の子を演じるのは、以外と難しいものです。それを沢尻エリカさんは見事に演じてくれています・・」また「沢尻エリカさんの集中力は素晴らしかった・・撮影がスムーズにどんどん進んでいくんです・・」と女優沢尻エリカさんを高く評価しているようでした。

さて・・そのあと「めざましテレビ」司会陣から様々な質問がされたわけですが、

@「ファッションのコンセプトは??」・・目的に合わせて選んでいるのだそうです

Aプライベートで最近、気に入っているファッションは???・・・
最近はロハスがお気に入りとのこと・・

B沢尻エリカさんの弱点は??・・の質問に対して・・沢尻エリカさんは「教えるわけないでしょ〜v( ̄∇ ̄)」。思わず大爆笑!!(弱点はなんでしょう??ごきぶりとか??虫関係??)

C沢尻会はあるのか???・・・沢尻エリカさん「ご想像にお任せします^^」

D女王様キャラについてどう思うか???・・・沢尻エリカさん「特に意識してません」

Eメイクのポイントは???・・・沢尻エリカさん
「自分の主義主張にとらわれすぎないこと」(TPOにあわせていくってことかなーー。沢尻エリカさんはメイクがとても好きで、自分で全部でメイクしているそうです)

最後に映画クローズドノートで使用されているデルタドルチェビータミニ万年筆沢尻エリカさんから、大塚範一 さんに誕生日プレゼントとして贈られていました。

このデルタドルチェビータ万年筆ってイタリア製で定価は6万円くらいするんですねー。

沢尻エリカさんは、映画クローズドノートのことについては熱心に話、その他の質問にはさばさばと率直に答えていてとっても面白かったし、好印象でした。

映画クローズドノート
前の住人が忘れていった1冊のノートを読んだことによって、ヒロインが真実の愛に出会うまでを描く感動作。携帯サイトで連載され100万アクセスを突破した雫井脩介の同名小説を基に、1冊のノートによって結ばれていくかけがえのないきずなをつづる。『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督がメガホンをとり、『手紙』の沢尻エリカと『いま、会いにゆきます』の竹内結子が初共演を果たした。運命が巡り合わせる切ないドラマに胸打たれる。

女子大生の香恵(沢尻エリカ)は引っ越しの際、前の住人が忘れていった1冊のノートを見つける。ある日、香恵は画家の石飛(伊勢谷友介)に恋をするが、相談相手の親友ハナは留学中で連絡もままならない。もやもやした気持ちを紛らわすように香恵はノートを開くが、挟まれていた写真にノートの持ち主の伊吹(竹内結子)がいた。 (シネマトゥデイ)http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id327912/

沢尻エリカ、女優の顔…語った「クローズド・ノート」撮影秘話
1100人が「エリカ様!」…“熱愛”語らず


映画「クローズド・ノート」9月29日全国東宝系ロードショー ... http://closed-note.com/

クローズド・ノート/雫井脩介 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200601-06/index.html



posted by ぴかまま at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画★クローズド・ノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。