2008年05月30日

フジ系昼ドラ「花衣夢衣」第10週(6/2〜6/6)

フジテレビ・昼1時30分「花衣夢衣」★全13週・第10週(6/2〜6/6)

羽嶋裕輔(溝呂木賢)から告白された羽嶋澪(吉田真由子)は、義姉としてそれを制する。
再び、心臓の発作に襲われた裕輔(溝呂木賢)は医者から入院を勧められる。だが、自分の死期が近いと悟った裕輔(溝呂木賢)は、入院を拒否。

そして澪(吉田真由子)は、裕輔(溝呂木賢)の純粋な愛に惹かれていることに気づく。

澪(吉田真由子)は、その思いを裕輔(溝呂木賢)に告白し、二人は結ばれる。

生きる気力を取り戻した裕輔(溝呂木賢)は店を手伝うようになる。

一方、よね屋で働かなくなった羽嶋将士(眞島秀和)は、問屋の下働きをして生計をたてていた。

沢木真帆(吉田真希子)は友禅作家としての再出発を将士(眞島秀和)から期待され焦りを感じる。

★★★

花衣夢衣・6月2日(月)第46話・・・

羽嶋裕輔(溝呂木賢)は羽嶋澪(吉田真由子)への愛に悩み発作を起こす。いより(田岡美也子)は、義姉としてそれを制する。
再び、心臓の発作に襲われた裕輔(溝呂木賢)は医者から入院を勧められる。だが、自分の死期が近いと悟った裕輔(溝呂木賢)は、入院を拒否。

花衣夢衣|東海テレビ昼ドラ
http://tokai-tv.com/hanagoromo/

花衣夢衣 - Wikipedia



posted by ぴかまま at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 昼ドラ★花衣夢衣

2008年05月29日

昼ドラ★愛の劇場「再婚一直線」第4週(6/1〜)

TBS系・昼1時から1時30分:愛の劇場「再婚一直線!
5/12〜7/11全10週

家事や育児が苦手な主婦が前の夫と離婚されて、再婚を目指して花嫁修業する奮闘を描いたコメディ。

主演:井森美幸

愛の劇場「再婚一直線!」第4週(6/2〜6/6)

のどか(井森美幸)が、もも(山田海遊)のことばかり考えて漫画に力を入れないことにいらだった増岡裕次郎(桑野信義)は、のどか(井森美幸)に漫画家をやめろと言い捨てる。

のどか(井森美幸)はやめるか真剣に悩むが、漫画とももの両方が大事だと実感。増岡(桑野信義)にもう一度チャンスがほしいと懇願し、次号の連載で読者はがきが100枚に達しなかったら漫画家をやめる宣言をする。

増岡(桑野信義)から許可を得たのどか(井森美幸)は、介護をテーマにした漫画を描く。

★★★

愛の劇場「再婚一直線!」第3週(5/26〜5/30)

のどか(井森美幸)は、もも(山田海遊)の世話をするベビーシッターの裕美(ちすん)が哲也(大浦龍宇一)にキスをしているところを目撃。二人が結婚したらももの親権が奪えないと焦るのどか(井森美幸)は、ももに気にいられようと友人・ゆり(中島史恵)に料理を習い始める。

ももは友人にのどか(井森美幸)のことをばかにされ、突き飛ばす。それを見たのどか(井森美幸)は暴力はだめだとももを叱るが、「ママなんて大嫌い!」といわれてしまう。

再婚一直線!・キャスト

栗林(中西) のどか(35):井森美幸
売れない漫画家。大学時代に知り合った哲也と結婚して9年。長女の育児と家事は哲也に任せっきりのグータラ主婦。哲也と離婚後は、再婚に向けて花嫁修業をする。

中西 哲也(37):大浦龍宇一
のどかの夫。大手広告代理店に勤務。グータラなのどかの行動に耐えていけず、のどかとの離婚を決意する。

中西 もも(6):山田海遊
のどかと哲也の娘。幼稚園児。哲也のことが大好き。

水沢 マリア(37):比企理恵
売れっ子漫画家。のどかが哲也と離婚後、マリアのアシスタントを務める。

波戸 陽介(28):斉藤陽一郎
のどかの担当編集者。

増岡 裕次郎(50):桑野信義
のどかが連載している漫画雑誌の編集長。

栗林 正子(60):烏丸せつこ
のどかの母。夫・謙吾が経営する居酒屋を切り盛りする。

栗林 謙吾(65):有福正志
のどかの父。サラリーマンだったが、退職して居酒屋を始める。

栗林 真澄(28):宝積有香
のどかの妹。外資系会社に勤務するキャリアウーマン。両親と共に暮らす。

高見沢 ゆり(32):中島史恵
ももと同じ幼稚園に通う友人の母。ももの憧れの女性。

谷崎 裕美(23):ちすん
ももの幼稚園の先生。のどかと哲也が離婚後は幼稚園を退職し、ももの母親代わりになる。

横山 光子(42) :橋本亜紀
哲也が雇った敏腕弁護士。

佐藤 隆之 (35):蓮ハルク
のどかがももを取り戻すために雇った弁護士。
ほか

主題歌
鈴木雅之&菊池桃子『恋のフライトタイム〜12pm〜』
再婚一直線! - Wikipedia


井森 美幸(いもり みゆき、1968年10月26日 - )
●1984年の第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを獲得し、1985年の春にアイドル歌手としてキャニオン・レコードよりデビュー。デビュー曲は『瞳の誓い』。当時のキャッチフレーズは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」。同期には本田美奈子.(故人)、中山美穂、芳本美代子、斉藤由貴、南野陽子、松本典子、佐野量子、おニャン子クラブなどがいる
●デビューの2、3年後に元祖バラエティーアイドル(バラドル)の一人として松本明子・森口博子・山瀬まみらと共にクローズアップされた。いわゆる天然ボケ系のキャラクターにより全国的な人気と知名度を得て、現在に至る
●2008年5月12日より始まるTBS・愛の劇場「再婚一直線!」に主演に選ばれる。1986年の『遊びじゃないのよ、この恋は』以来22年ぶりである。井森美幸 - Wikipedia



TBS再婚一直線!
http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_saikon.html

TBS愛の劇場 再婚一直線!
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/

2008年05月28日

大食い女王ギャル曽根ちゃん★徹子の部屋から

大食い女王ギャル曽根ちゃん★徹子の部屋から
5/27(火)、徹子の部屋ギャル曽根さん登場です。

どんなに食べても太らないヒミツを教えてくれる???

ギャル曽根さんの飲み物のリクエストは、炭酸なし??の「ピンクレモネード」仕事で海外に初めて行ったときに飲んだ味なんだとか。

ギャル曽根さんは、水をたくさん飲むようで、なんと多いときは一日、10リットルの水を飲むこともあるのだとか。飲まないときでも6リットル!!!

家族全員が大食いだと話すギャル曽根さん。
ただし、お母さんは、体質が変わって、太るようになってきたので、今は一人前を食べて終えるようにしているのだそうです。

ギャル曽根さんは、寝入るが大好きだそうで、熊やら・・携帯電話のストラップのような爪・・。
慣れると、台所仕事ほか家事全般ができるんだそうです。

料理も大好きだというギャル曽根さん。

ギャル曽根さんが、素人の大食いクイーンから人気タレントになっていったわけはその、楽しそうに、おいしそうに、キレーに食べる姿からだと思いますが、

その秘訣は、お母さんからの食べ方のしつけのようです。

家族揃って大食い!!

ゴハンは一粒も残してはいけないというのが、ギャル曽根家の家訓で、そのほかにも、「ハンバーグ(少し大きめの煮込みハンバーグ)は一人七個まで」(おねえさん、弟、お母さんの4人家族・・・おじいちゃんが野菜とお米を差し入れしてくれる、買うのはお肉)

大食いだという自覚がなかった、ギャル曽根さん子供時代・・「給食はみなと同じでしょう??」という黒柳徹子さんの質問に、ギャル曽根さんは

「昼は給食だから少ない、夜は豪華だからいっぱい食べるみたいな感覚です、おなかがすいて困ってしまうということはないんです」と。また、友人と一緒にお茶に行って、自分だけケーキを一杯食べるなんていうこともないのだそうです。

焼肉が大好き!!

ギャル曽根さんは焼肉が大好き。

焼肉やさんでは、まず「20人前ください」とオーダー。

具合悪くなったことは全くないというギャル曽根さんは・・・病院で検査した結果、胃の作りが違う??のだとか

寝てる間に45キロ(身長162センチ)に戻るというギャル曽根さん。
(12時間寝る・・という話を別の番組で聞きました)

ギャル曽根さんのお姉さんも負けないくらい大食いだそうですが、ギャル曽根さんより細いんだとか・・う、羨ましいっ

大食いはDNA、脅威の胃袋

ギャル曽根さんはなぜ大食いできるのか・・と病院で調べたところ・・・

ギャル曽根さんはなぜ食べた後、体全体が袋・・体中が胃袋になることができる・・他の臓器は背中にまわっていく・・という仕組みなんだとか??(普通の女性の2〜3倍までの大きさになる)

ギャル曽根さんは食べたぶんだけ体重が増えて、3時間後くらいから体重が戻っていくのだとか・・

ギャル曽根さんが、一番食べた記録というのは、30分でお寿司を184個という記録だそう。ほかに、お茶漬けを45分で8.5キロ(43杯、鮭とイクラ茶漬け)!!!!ラーメンなど塩分が強いものを食べると、足がむくむこともありますがる、そう言うときは半身浴で翌朝はすっきり元通り。

ギャル曽根さんは、おなか一杯にはならないけど、味に飽きるのだそうで、飽きたときがやめるとき!!!満腹感はなく、おなかの中のものが、早く胃の下に落ちるように、食後はジャンプするんだそうです。(寝る前のジャンプとストレッチが日課)

「これからもまだまだ食べます!!」とギャル曽根さん

自分が大食いかと気づいたのは高校生のとき??

高校生のとき始めてボーイフレンドを家に招待、夕食時、ハンバーグいつものように7個出したら・・・それ以来、ボーイフレンドはギャル曽根さん宅に遊びに来るものの、食事はしていかなくなり、だんだん疎遠に・・ギャル曽根家はほかと少々違うのかと気がついたとか・・

◆バイキングには行きません◆

たくさん食べれるけど、バイキングには行かないというギャル曽根さん・・美味しい物を少しか、そうでないものをたくさん食べるのがモットー??「美味しいバイキングあるわよ」と黒柳徹子さんに言われると・・「行きたい・・・」と。でも、店のものがなくなるよーと、どれくらい食べるんだろうと見られるのは恥ずかしいんだそうです・・

◆嫌いなものはレバー、一番すきなのは焼肉、便秘はありません、◆

◆「大食いHAPPY道」という本を出しました。ギャル曽根著◆

食べても食べても太らないヒミツ、すっぴんのギャル曽根披露!!の本だそうです。


大食いは限界?ギャル曽根 テレビ東京「決定戦」で惨敗
ギャル曽根、“リングデビュー”は見事に圧勝!12月17日
ギャル曽根、園児になって新番組PR
辻ちゃん脱退もギャル曽根「後は任せて」 
ギャル曽根 ユニット即破綻に戸惑い
辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!

ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 - )京都府舞鶴市出身。本名は曽根奈津子。
●京都府立西舞鶴高等学校卒業。調理師免許所持。
●身長162cm、体重45kg。
●地元でアパレル関連の仕事をしていたが、2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになり、2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』(テレビ東京)などで優勝。『ラジかるッ』、『大笑点』(日本テレビ)では、同じく大食いのジャイアント白田(白田信幸)と大食い対決している。
●当初は素人としての番組出演だったが、2006年に大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントと契約してタレント活動を始めた。●2007年4月に、辻希美(妊娠脱退により安倍麻美が参加)、時東ぁみと共に藤田志穂のプロデュースによるパラパラギャルユニット・ギャルル結成を発表。曽根は「そねね」として登場した。初代リーダー辻の脱退により、二代目リーダーとなる。
2007年度『日本新語・流行語大賞』にて「大食い」がトップテンに入賞し、その受賞者となる。 ギャル曽根 - Wikipedia
posted by ぴかまま at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャル曽根

2008年05月25日

5月25日は広辞苑記念日

今日、5月25日は広辞苑記念日なのだそうです。

1955(昭和30)年のこの日、岩波書店国語辞典広辞苑」の初版が発行されたそうです。

広辞苑」初版の編集には7年をかけており、登録語数は20万語で定価は2000円でしたそうです。

5月25日 広辞苑記念日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>

広辞苑は2008年の1月、10年ぶりに改訂され、第6版が出版されています。
(3074ページ、総収録項目数24万、8400円)

我が家でも広辞苑第六版を購入予定でしたが・・・まだ買ってません(^^;)

<広辞苑>「在原行平」伝説の記述に誤り 業平と混同か

<広辞苑>「在原行平」伝説の記述に誤り 業平と混同か 1月20日21時57分配信 毎日新聞

★★★

ところで・・この、なんとか記念日というのが、私は大好きです。どうしてかなー。

例えば、7月10日は納豆の日11月22日はい夫婦の日・・語呂合わせはおもしろいと思うのです

ちなみに・・・

5月24日は「鰹節の日」、5月28日は「にわとりの日」、5月29日は「こんにゃくの日」、5月30日は「味噌の日」なのだそうです・・

それぞれ、理由があるんでしょうねーー。

★★★

366日への旅 -記念日・誕生花・誕生日・童話-


5月25日 広辞苑記念日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_25.htm
posted by ぴかまま at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広辞苑記念日

勝太郎さん(西田敏行)が瞳と子供たちに読んでくれた詩

東京下町の月島・佃を舞台に、プロダンサーを夢見る少女が「養育家庭」をしている祖父と、3人の里子たちと織り成す家族ドラマ。
脚本;鈴木聡

★★★

NHK連続テレビ小説第八週「ふたつの愛」第48回その2
★★★

明(吉武怜朗)くんが本当のお父さんのこととを奈緒子(大後寿々花)さんに話して、心が痛くなったとき・・勝太郎(西田敏行)さんは「里親の会」で聞いて心を打たれたという詩を紹介しました・・

「あるところに二人の女の人がいました。

お互いのことを全く知らない二人です。・・

一人をあなたは覚えていません、もうひとりをあなたはおかあさんと呼びました。

このふたりのいることが、他の誰とも違うあなたの個性になりました。

あなたらしさに繋がっています。

ひとりはお星様のようにあなたを優しく見守り、もう一人はお日様のようにあなたを暖かく包みます。

ひとりはあなたをおなかの中ではぐくみ生みました。

もうひとりはあなたと一緒に生きてきました

ひとりは、あなたに愛を求める力を与え、もう一人はあなたをどんなときも愛しています。

ひとりはあなたをその国のひとにし、もう一人は名前をつけてくれました。

一人はあなたに生まれもった才能を与え、もう一人はその才能を伸ばす夢を与えてくれました。

ひとりはあなたに喜びや悲しみを感じる力を与え、もう一人は不安で一杯のあなたを安心させてくれました。

ひとりは生まれたばっかりのあなたの可愛い微笑みを思い、もうひとりはあなたの悲しみを包み込んでくれました。

ひとりはあなたと別れました。それがあなたのためにできる精一杯の愛でした。もうひとりはあなたに逢いたくて一生懸命祈り、神様は迷わずひきあわせてくれました。

そして今、あなたはずっと気になっていたことを目に涙を浮かべながら聞きます。

産んだお母さん、育ててくれたお母さん、どっちが本当のおかあさん??

わが子よ、どちらも本当のお母さんよ、あなたはふたりのおかあさんからそれぞれの愛が注がれているのよ・・」

★★★

「もう一人のお父さんがいなかったらオレと明(吉武怜朗)は会えなかった・・
人にはいろんな事情がある、その事情をちゃんとわかってあげられる優しい人間になってもらいたいなって思ってる・・・」

★★★

夜中、勝太郎(西田敏行)さんはアルバムを開いて眺めながら、子供に育てられているのかもしれないと思います。

明(吉武怜朗)くんは奈緒子(大後寿々花)さんにごめんなさいの手紙を書きました。

瞳(榮倉奈々)は・・・いくつもの表札を眺めながら、この子供たちの喜びや悲しみをどこまでわかってあげられるだろうかと思うのでした・・

NHK連続テレビ小説「瞳」第48回「人にはいろんな事情がある・・」

NHK朝の連続テレビ小説「瞳」・キャスト出演者

★★★

NHK連続テレビ小説「瞳」第9週「結婚します」

NHK連続テレビ小説「瞳」第48回「人にはいろんな事情がある・・」

NHK連続テレビ小説「瞳」第47回「心が痛い」

NHK連続テレビ小説「瞳」第46回「ここで会ったことは言わないで」

NHK連続テレビ小説「瞳」第45回「どうして瞳は一番後ろなの??」

NHK連続テレビ小説「瞳」第44回「さざなみってなーに??」

NHK連続テレビ小説「瞳」第43回「かつぶしのおにぎりがない!!」

NHK連続テレビ小説「瞳」第8週「ふたつの愛」

NHK連続テレビ小説「瞳」第7週「仲間になろうよ」

第6週の瞳「頑張りすぎました」

第5週の瞳「ダンスと花見」

榮倉奈々けんかで爆笑

★★★

朝ドラ「瞳」は低空飛行だが、中身は○

榮倉奈々オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nana-eikura/

★5/13(火)「スタジオパークからこんにちは」に百子(飯島直子)さんが出演。

NHK「スタジオパークからこんにちは」に飯島直子さん登場、美しさを保つライフスタイルとは??

★★★

2008年05月24日

「ホームアローン」

2008年05月23日(金)放送『ホーム・アローン

ホーム・アローン』(Home Alone)は、1990年のアメリカ映画。コメディ映画。

マコーレー・カルキンの出世作として知られる。配給収入は全世界で5億3300万ドル(日本円で約700億円(当時))、日本国内でも約34億円に達した。日本での公開は1991年6月。

ストーリー
クリスマスの家族旅行で、シカゴに在住するマカリスター家はパリに行く事になっていた。しかしその当日の朝、停電の発生により全員が寝坊し、急いで空港へと向かったため、前日の兄とのトラブルにより屋根裏部屋で寝ていた8歳の少年ケビン・マカリスター(マコーレー・カルキン)が一人家に取り残されてしまった・・・ ケビンはうるさい家族がいなくなった事を喜び、一人暮らしを満喫するが、その家を二人組の泥棒、ハリー・ライム(ジョー・ペシ)とマーヴ・マーチャント(ダニエル・スターン)が狙っていた。ケビンは家を泥棒から守るべく、日用品などで家中に仕掛けを作り、泥棒たちを迎え撃つ。笑いあり、涙ありの心温まる物語。
ホーム・アローン - Wikipedia
posted by ぴかまま at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2008年05月12日

主婦業、年俸1200万円=米社が「母の日」で試算

主婦業、年俸1200万円=米社が「母の日」で試算5月11日15時0分配信 時事通信

 【シリコンバレー10日時事】米人材情報会社サラリー・ドット・コムは11日の「母の日」に合わせ、

子供がいる専業主婦がこなす家事や育児は合計で年俸11万6805ドル(約1200万円)に相当するとの試算を発表した

母親の仕事の価値は金銭で測れるものではないが、同社は「ママの仕事の重大さを認識してもらうきっかけに」と期待し試算をまとめた。
 
同社はまず、主婦約1万8000人の作業時間を集計し、分類。その上で、料理を「コック」、子供の世話を「保育士」、車での送迎を「運転手」などにそれぞれ依頼したと仮定し、外注費用を積算した。専業主婦の母親の作業時間は平均で毎日13.5時間に上ったため、超過勤務手当がかさみ、年俸が膨らんだという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000026-jij-soci

<ベストマザー賞>「これから母になる方の頼もしい存在に」……初代“あこがれのお母さん”に黒木瞳さんら

母の日はどんな日? 中・高校生には「家事を手伝う日」

上戸彩:母のような「いい女になりたい」 母の日イベント


母の日ははのひ
日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。例えばスペインでは5月第1日曜日、北欧スウェーデンでは5月の最後の日曜日に当たる
タグ:母の日
posted by ぴかまま at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日

2008年05月11日

日曜洋画劇場・土屋アンナ主演「さくらん」

テレビ朝日日曜洋画劇場さくらん」(2007年)

江戸時代、8歳で吉原遊郭・玉菊屋に売られた少女・きよ葉(土屋アンナ)。何度も脱走を試みるが、そのたびに失敗。

きよ葉(土屋アンナ)は、鼻っ柱が強く、ケンカも多い花魁となります。

花魁の粧ひ(菅野美穂)はこの世の厳しさと遊女の世界で上り詰める手練手管をきよ葉(土屋アンナ)に教える。

粧ひ(菅野美穂)は、才色兼備。身請けされて吉原を去ります。

菅野美穂に年内結婚説がウワサされる事情

17歳になり、きよ葉(土屋アンナ)は客を取り始めるがたちまち売れっ子になっていく。

そしてきよ葉(土屋アンナ)は、客で、純情な青年であった惣次郎(成宮寛貴)と恋に落ちる・・が、きよ葉(土屋アンナ)をねたむ高尾(木村佳乃)の策略によって破局。

高尾(木村佳乃)は、愛におぼれ・・結末は・・

日暮と改名したきよ葉(土屋アンナ)は、大名の倉之助(椎名桔平)に見初められる。

きよ葉(土屋アンナ)は、妊娠してしまうが、流産。悲しみにくれる日暮(土屋アンナ)を励まし支えたのは、幼い頃から守ってくれた店番の清次(安藤政信)だった。

倉之助(椎名桔平)に見請けしてもらい、吉原を去ることができるにも関わらず・・日暮(土屋アンナ)は・・・

★写真家・蟻川実花監督の、独特の鮮やかな色彩感覚でスタイリッシュで今までにない時代劇

★音楽は椎名林檎が担当。毒のある旋律がスパイスとなる。

★原作は、安野モヨコ

★★★

昨年(2007年3月でした)、女性の蟻川実花監督、夏木マリさんもでてるということで・・興味がひかれてわざわざ映画館で見た作品「さくらん」・・・ですが、とっても面白かったです。

映像はきれいだし、出演者も男性、女性とも美しいし・・ストーリーも飽きさせずに最後まで、あっという間だったような記憶があります。今夜も見ようかなー。

★★★

土屋 アンナ☆1984年生まれ。日本人とロシア系アメリカ人のハーフ。10・20代のファッションリーダーとして知られる。モデル業以外ではバラエティ番組への出演も多い。

1998年、姉(アンジェラ)がモデルをしていたことがきっかけでモデルを始め、雑誌「SEVENTEEN」にてモデルデビュー。同誌の専属モデルとして一年間務めた頃から人気が出始める。

2002年11月、ロックバンド "Spin Aqua" (現在は解散)のボーカルとしてミュージシャンデビューする。

2003年度NHK イタリア語会話出演。

2004年、映画『下妻物語』で深田恭子とW主演に抜擢。『下妻物語』公開直後の6月15日に結婚・妊娠を発表し話題に。相手はモデルで同じ事務所のジョシュア(モデル・タレントこずえ鈴の実弟)で、同年11月19日に長男を出産。

2005年8月、ソロでミニアルバム「Taste My Beat」をリリース。

2006年1月25日、シングル「Change your life」でメジャーデビューする。

2006年5月27日公開の映画、『嫌われ松子の一生』に女囚役として出演する。
2006年7月4日、夫であるジョシュアと離婚する。
2006年、パリでファッションショーとライブを行う。日本のガールズファッションが人気を集めている事や日本のカルチャー自体が注目を浴びている事、同年6月から『下妻物語』がフランスで『Kamikaze Girls』として公開された事などから、彼女も「日本のマドンナ」と注目を浴び、人気、知名度ともに上っている。

2007年2月24日公開の映画、『さくらん』に主役の花魁役で出演
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

★★★

菅野美穂に年内結婚説がウワサされる事情

土屋アンナがムチムチ太もも見せつけ 

木村佳乃&伊勢谷友介、共演作カンヌへ出品
木村佳乃ハリウッドデビュー
伊勢谷&佳乃とろ〜んとラブラブ2ショット…トロント国際映画祭で舞台あいさつ

成宮寛貴が参加したEXILEアニメ
成宮パンツ一丁で「恋人います」…モッコリ股間に「恥ずかしい」

夏木マリ 斎藤ノブとスピード成熟婚
posted by ぴかまま at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。